「ほっ」と。キャンペーン

5月好例、バルーン

バルーンフェスティバル2日目(5/4)
30あまりの熱気球が千曲川沿いを東に進んできました。
今年はみんな川の北に降りてたので、いつもよりは遠めです。
もうすぐ11歳のラブ、おとなしく一緒にカメラに収まりました。
a0004202_1911832.jpg

a0004202_194328.jpg

[PR]

# by atobe | 2011-05-05 19:08 | ラブラドール  

ひさびさ

a0004202_10244660.jpg

すっかり更新しないでいましたが、先日、ラブは10歳になりました。
すこぶる健康で、衰えていません。
新緑のなか、大好きなボール投げです。
[PR]

# by atobe | 2009-05-16 10:24 | ラブラドール  

モノクロラブ

a0004202_0294992.jpg

いつもの公園で遊んだとき、はじめてモノクロで撮ってみました。
どう?
[PR]

# by atobe | 2008-10-22 00:29 | ラブラドール  

残雪公園

いつもの児童公園でボール投げです。
「ジャンプキャッチは腰に負担があるからさせないように」と言われていましたが、最近獣医さんに見てもらうと、腰も、心臓の音も、筋肉のつき具合、体重も理想的だとのこと。

少し残った雪にわざわざ乗って休むラブです。a0004202_234128.jpg
[PR]

# by atobe | 2008-03-13 23:04 | ラブラドール  

佐久バルーンフェスティバル

恒例のバルーン写真をUPします。今年は大会期間3日ともよく晴れました。
a0004202_11383066.jpg

3日の早朝、最初の競技。いっせいに飛び立ちます。
a0004202_11385877.jpg

a0004202_11393039.jpg

ラブも早朝散歩ができてご満悦。
a0004202_11391541.jpg

a0004202_1140264.jpg

チームクルーの皆さん、お疲れ様ですっていうキモチ。(たぶん)
[PR]

# by atobe | 2007-05-06 11:50 | ラブラドール  

くせがわかりますか?

a0004202_21502150.jpg
ラブの癖です。
すわる時、必ず左前足が折れ曲がってるんです。

後で見ると、いつの間にかのびています。
[PR]

# by atobe | 2007-01-25 21:57 | ラブラドール  

新年おめでとう

a0004202_002486.jpg
平成も19年、ラブも今年5月で7才になります。
このお正月は暖冬でひるねばかりですが、ゆっくりできました。

雪の浅間山を前に、本年もよろしくお願いします。
[PR]

# by atobe | 2007-01-07 00:01 | ラブラドール  

まつ毛美人

a0004202_23451190.jpg
小柄なラブはイエローのなかでも色白のほう。まつ毛もイエロー。
口元のカーブがやさしい、おだやかな顔でしょ?
散歩中に堤防の上で撮りました。
[PR]

# by atobe | 2006-10-29 23:46 | ラブラドール  

クー Qoo

a0004202_2359371.jpg

昨日はボランティアでした。福祉施設の秋祭りイベントにコンパニオン参加。
みんなに触ってもらっても、仕事モードであいそを振り撒いてました。

こんな日は帰ってきてから、クークー寝てます。顔がQooみたい。
ラブ、お疲れ様でした。
[PR]

# by atobe | 2006-10-10 00:26 | ラブラドール  

いとしいボールちゃん

a0004202_2144516.jpg

とにかくボール投げが大好き。
何回投げても一生懸命おっかけて持ってきます。それでも飽きるほどやってはいけないんだそうです。
ところでラブは投げるまね(フェイント)には何度でもひっかかります。
素直だー。
[PR]

# by atobe | 2006-09-25 21:44 | ラブラドール  

首、いたくないよ

a0004202_21572826.jpg

眠気優先ですから。

寄りかかる位置が多少悪くたって、このまま寝ちゃいます。
[PR]

# by atobe | 2006-08-31 22:00 | ラブラドール  

ひるねの後姿

a0004202_21474332.jpg
お気に入りの場所「テレビ前」でごろ寝です。
ふだんのタレ耳が、寝ている時はタチ耳に ( ^ ^ )
[PR]

# by atobe | 2006-08-31 21:50 | ラブラドール  

歯、ニーッ

a0004202_0331320.jpg

寝転んでる時、くちびるのゆるんでる事がよくあります。
小さい白い歯ならびが笑ってるみたいでしょ?
[PR]

# by atobe | 2006-07-02 00:33 | ラブラドール  

夕日に向かって

a0004202_0121516.jpg

夕日に向かって何を思うのか、じっくり、おとなしく見てました。
部屋にいても、急に空を目で追っておすわりすることがあります。
何が見えてるのかな?
[PR]

# by atobe | 2006-06-19 00:12 | ラブラドール  

バルーンフェスティバル会場にて

a0004202_19215989.jpg

今日は河川敷の会場へ、ラブと行きました。
県外からの車も多数、人・人・人でにぎわっていたので、興奮してキョロキョロ。

知り合いに焼き鳥もらって、うまかった~。ラブも1口、ペロリ。
[PR]

# by atobe | 2006-05-04 19:38 | ラブラドール