人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろ

ゆうべラブはお風呂でした。

まず風呂場へ呼びます。警戒してなかなか来ないのですが、昨日はあっさり来ました。
扉をしめ、私がまずシャワーをかけます。昔は抵抗したのですが、今はじっとしてます。(表情はいやみたいです)
成犬ですが「子犬用」シャンプーが残ってるので、それをたっぷりつけ、ごしごし洗い、抜け毛のかたまりをはらいます。
お湯で全体を流すと、排水口に毛のかたまりが集まって水が流れにくくなってます。
手でできるだけ絞りますが、ここではブルブルしてくれません。
扉を開けるとダッシュ!! 我慢してたんだぞ~って感じ。

今日は花の香り。ふわふわのラブです。

by atobe | 2005-09-05 23:32 | ラブラドール  

<< コタツからしっぽ 夏草や・・ >>